マロイズ・デリの美味しい生活

チーズにワイン お料理レシピやスイーツなど、美味しいものがいっぱい☆マロイズデリ☆

maroi's Instagram

PR

このブログについて

ブログランキング


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
上のバナーやリンクもしくは各記事にあるバナーやリンクをクリックして頂くと、このブログにポイントが入り、ランキングがあがる仕組みになっています。クリックで応援をよろしくお願いします

(〃▽〃)

リンクについて

「マロイズ・デリの美味しい生活」はリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 ただし、記事および画像の転用、転載はご遠慮下さい。

プロフィール

マロイ

Author:マロイ
美味しくてヘルシーが大好物。かつ、ビールやワインは欠かせません。夫君はいるはずなのに、いつの間にやら一人暮らし状態…>>もう少し詳しく

楽天

HOMESITE MAPNEXT >>


--/--/--




スポンサー広告

Maroisdeli from Instagram !

2017/05/07






関連記事
[その他]TB:0CM:0

きのことチキンのスープ。スープにハマったみたい( ・∀・)

2017/01/08


https://www.instagram.com/maroisdeli/

寒い朝。飲んだ次の日(笑)。スープ。

先日のSoup Stock Tokyoでのスープが美味しかったから、お休みの日の寒い朝、スープを作ってみることに。

じっくりコトコト煮込むだけ。
どっかで聞いた事のあるフレーズですね(笑)

あっさり優しい味のスープができました。

いつもならお味噌汁というとこですが、スープもめっちゃいい(≧∇≦)b

自家製バジルソルトのみで味付けしただけ。
野菜とチキンからの旨味だけで頂きました。

オススメです!


関連記事
[その他]TB:0CM:0

Soup Stock Tokyoデビューしましたー(・∀・)

2016/12/31


SoupStockTokyoで軽くランチしました
(・∀・)/

SoupStockTokyo、実は初めてです。

だってね、ちょっと割高感があるでしょ(笑)
(SoupstockTokyoさん、ゴメンナサイ^^;)

でも、今日はスープを食べたいなーって思ってたらすぐそこにお店が!
なんていいタイミング。
(≧▽≦)

メニューは相当迷って悩んで決めて、鶏と野菜のスープにし、サイズは迷わずラージにしました。
800円でした。

添加物とか全然ない感じで、野菜もたーっぷりで超私好み♡

やっぱりちょっと高いかなー(笑)とは思うけど、美味しいです。
ヘルシーなランチになりました。
(^.^)/~~~


関連記事
[その他]TB:0CM:0

ツナクリーム風パスタ風( *´艸`) なかなかイケてます!

2016/12/11


今日のランチはツナクリーム風のパスタ風(笑)

「風」ばっかりでおかしいですねー

まず、生クリームとか牛乳がなかったのでアーモンドミルクとバターで代用してるから
ツナクリーム風。
なのでけっこうあっさりしてます。

パスタ風なのはもちろんパスタを使ってないから。
糖質ゼロ麺です。


これ便利で時々使います。
ただ、カロリーも低いので、すぐお腹がすいちゃうから
普通にダシでうどんみたいに食べると効率悪いかも(笑)

私はこれをお休みの日にパスタ風にして食べることが多いです。

ガーリックとオイルとツナ、オリーブ、ほうれん草とブロッコリーにマッシュルーム。
アーモンドミルクとバターに塩とブラックペッパー。
ソースに麺をからめて粉チーズふってます。

我ながら美味しくできました。
お試しあれ~
ヾ(*・∀・`)o


関連記事
[糖質制限にまつわるもの]TB:0CM:0

オーツ麦ファイバーのカップケーキ はまり中。(〃pq〃)

2016/11/27


オーツ麦ファイバーのカップケーキを焼きました。

カップケーキ?というか、マドレーヌのようななんというか…

ほぼほぼ糖質ゼロのオーツ麦ファイバーを使って
卵、エリスリトール、アーモンドミルク、
バターはやめてオーガニックのエクストラバージンココナッツオイルにして、
あとは香りづけのバニラオイル少々。

ぐるぐるまぜて、オーブンで180度で30分くらい。

かなりロカボなおやつの出来上がり。
(〃艸〃)
これが最近のマイブーム。

リンゴの角切りとサワークリームを乗せて焼くとこれまた美味しい♡

ココアバージョンと2種類を楽しんでいます。

ロカボだけど、最近は車通勤の運動不足。
あれ?って思ったら体重は以前に戻ってました(笑)
一時期は「もっと太らなきゃ」って一生懸命食べてたのですが
ここんとこ、「もう少し運動しなきゃなー」で。

食べるのは控えません。

美味しい生活ですものねー
(〃▽〃)


関連記事
[糖質制限にまつわるもの]TB:0CM:0

お気に入りに追加

最新記事

Amazon

MENU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 マロイズ・デリの美味しい生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
