マロイズ・デリの美味しい生活

チーズにワイン お料理レシピやスイーツなど、美味しいものがいっぱい☆マロイズデリ☆

maroi's Instagram

PR

このブログについて

ブログランキング


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
上のバナーやリンクもしくは各記事にあるバナーやリンクをクリックして頂くと、このブログにポイントが入り、ランキングがあがる仕組みになっています。クリックで応援をよろしくお願いします

(〃▽〃)

リンクについて

「マロイズ・デリの美味しい生活」はリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 ただし、記事および画像の転用、転載はご遠慮下さい。

プロフィール

マロイ

Author:マロイ
美味しくてヘルシーが大好物。かつ、ビールやワインは欠かせません。夫君はいるはずなのに、いつの間にやら一人暮らし状態…>>もう少し詳しく

楽天

HOMESITE MAP

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告

まーぶるめん台

2011/04/26

お家でパンを焼く人にとって、どこでパン生地を捏ねるかって本当に悩ましいもの。

それを解決してくれたのが、まーぶるめん台
いまや私のパン作りの必須アイテム。

水分量の少ないベーグルを思いっきり上から体重をかけて捏ねるのにも。
バケットを捏ねるときに生地をたたきつける作業にも。
このまーぶるめん台なら問題なし。

初めてまーぶるめん台を使ったときは、
「なんでもっと早く買わなかったんだろう」
って、本当に思った。

そのくらい便利~!!

みんな一体、どこで捏ねているんだろう……。って、今は思うわ。

この台なら、ベタベタひっつかないし、ちょっと生地がついてもさらっと取れる。
使い終わったら、水で流しながらスポンジで軽くこすれば簡単にキレイになってお掃除も楽!
パン作りをする人で、こねる台に困っている人には是非オススメの道具なのです!

「今、何をやってたの?」

リビングの来客人にまで、生地をバンバンと叩きつけている音が響き
(って、キッチンのスグ横がリビングだから当たり前なんだけど ^_^;)
あわてて、「えっと、グルテンを作るために叩きつけてるのであって…」
とかシドロモドロに説明する羽目になったことがあるくらい、
思いっきり叩きつけられます(笑)

まーぶるめん台【レギュラーサイズ】(幅53.5cm×奥行43.5cm)



シドロモドロな私を、あなたは応援しますか?
人気ブログランキングへ
応援してくれる方はクリックをお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト



[おすすめキッチン用品]まーぶるめん台TB:0

お気に入りに追加

最新記事

Amazon

MENU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 マロイズ・デリの美味しい生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。