マロイズ・デリの美味しい生活

チーズにワイン お料理レシピやスイーツなど、美味しいものがいっぱい☆マロイズデリ☆

maroi's Instagram

PR

このブログについて

ブログランキング


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
上のバナーやリンクもしくは各記事にあるバナーやリンクをクリックして頂くと、このブログにポイントが入り、ランキングがあがる仕組みになっています。クリックで応援をよろしくお願いします

(〃▽〃)

リンクについて

「マロイズ・デリの美味しい生活」はリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 ただし、記事および画像の転用、転載はご遠慮下さい。

プロフィール

マロイ

Author:マロイ
美味しくてヘルシーが大好物。かつ、ビールやワインは欠かせません。夫君はいるはずなのに、いつの間にやら一人暮らし状態…>>もう少し詳しく

楽天

HOMESITE MAP

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告

モルタデッラ ソーセージ サラダにぴったり!

2012/06/15

モルタデッラ
モルタデッラ1

大山ハムのもの。
モルダデッラ

モルタデッラ裏ラベル
これは、ソーセージなんですね~
リオナソーセージ。
ちょっと色んなものが入ってますが、ご勘弁。

実は、大山ハムのモルタデッラについて以前も記事を書いてるんです。
好きなんですよね~これ。
だってね、
サラダにぴったりなんですよ~~(〃pq〃)
サラダ

たっぷりの野菜と一緒に食べると、
salad.jpg
美味しい~~(〃▽〃)

サラダが大好きな人に。
たくさんのお野菜と一緒に。
オススメのハム、いや、ソーセージです!
(=∀=)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ハム・ソーセージ]ソーセージTB:1CM:0

大山ハム トマトバジルソーセージ

2012/04/26

大山ハム トマトバジルソーセージ
トマトバジルそーせーじ

「期間限定」?(*「・ω・)?  
大山
書いてあるからそうなんだろうねぇ。

毎日食べる野菜サラダにのっけようと思って購入。

以前食べた大山ハムのソーセージ、
「モルタデッラ」が美味しかったのできっとこれも美味しいはず。
(〃ω〃)

大山ハム「食の匠工房」詰合せ

なかなか美味しそうでしょ~~
(〃艸〃)

トマトバジルソーセージ
トマトとバジル味は、そんなに濃くないです。
でも、ちゃんと確認すると、やっぱりトマトとバジル。
時折まざっているチーズもいい感じです。

モルタデッラと比べると、こっちの方がちょっとあっさりしてるかも。

私は毎日のサラダにのっけて食べてるけど、
ハム好きの人なら、
オードブルとしてハムそのものの味を楽しむのにもいいと思います。
(〃ω〃)


ビールのおともに。
ワインにも。
(〃▽〃)


人気ブログランキングへ


[ハム・ソーセージ]ソーセージTB:0CM:0

モルタデッラ 「どっちでもいいか……」

2011/07/05

大山ハムのモルタデッラ
モルタデッラ
美味しい~~(〃艸〃)

ハムだと思ったらソーセージみたいです。

しっとりやわらか~~
パサつき感はいっさいなく、
適度に脂がのっている感じがいいですねぇ。
(=∀=)

モルタデッラ1n
「大山ハム」はメーカー名。
これはハムありません(笑)。

チーズやパプリカが入れ込まれていて、サラダにピッタリ。
野菜だけのサラダもいいけれど、「モルタデッラ」が入ると、
より美味しくてボリュームのあるサラダになります。

これに、自家製のドレッシングをかけていただくのが
お気に入りです。とっても美味しい!
ドレッシングの酸味がモルタデッラと野菜の仲介役となって、
さわやかなハーモニーをかもしだしちゃうんですねぇ~~。
(*´艸`*)

これがですねぇ、ビールがすすむんです!

ハム・ソーセージ好きの方、
それと一緒にビールを飲むのが大好きな方には
是非オススメしたい一品。
「モルタデッラ」はハムじゃないけど……って、もういいか(笑)。

※大山ハムのモルタデッラ単品ではありませんが、こちらを参考までに>>大山ハム「食の匠工房」詰合せ
※ドレッシングについての過去の記事にレシピあります>><<手作りドレッシング>>

人気ブログランキングへぽっちりお願いします。


[ハム・ソーセージ]ソーセージTB:0CM:0

お気に入りに追加

最新記事

Amazon

MENU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 マロイズ・デリの美味しい生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。