マロイズ・デリの美味しい生活

チーズにワイン お料理レシピやスイーツなど、美味しいものがいっぱい☆マロイズデリ☆

maroi's Instagram

PR

このブログについて

ブログランキング


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
上のバナーやリンクもしくは各記事にあるバナーやリンクをクリックして頂くと、このブログにポイントが入り、ランキングがあがる仕組みになっています。クリックで応援をよろしくお願いします

(〃▽〃)

リンクについて

「マロイズ・デリの美味しい生活」はリンクフリーです。ご自由にリンクして下さい。 ただし、記事および画像の転用、転載はご遠慮下さい。

プロフィール

マロイ

Author:マロイ
美味しくてヘルシーが大好物。かつ、ビールやワインは欠かせません。夫君はいるはずなのに、いつの間にやら一人暮らし状態…>>もう少し詳しく

楽天

HOMESITE MAP


--/--/--




スポンサー広告

MarketO リアルブラウニー ざっくり。(=∀=)

2014/03/31

リアルブラウニー
マーケットオーのリアルブラウニー 20グラム×7個入り

韓国の有名お菓子の一つですが、なぜか香港みやげでもらいました(笑)
いまや普通に日本のコンビニで簡単に手に入るっちゃあ入るんですが
これ、美味しいんですよね~~
( *´艸`)

上品な甘さがあとをひく美味しさ!韓流百貨店の韓国食品特選♪マーケットオー・リアルブラウニー...

マーケットO リアルブラウニー
いろんな包装になってますが、中は全部一緒。

あれ?なんだかずいぶんと大きさが違うような...
サイズ違い。

サイズ違い2
あー完全に違うー

どの袋にも20gって書いてますけどね(笑)
(=∀=)

韓国ってこんなにざっくりしてるお国柄でしたっけ?
東南アジアのお土産だったら納得ですが、
韓国はもうちょっとキチッとしてるイメージがありました。

リアルブラウニーカロリ。0
一応、serving size の20gのカロリーは100Kcal
けっこうなハイカロです。
(*ノωノ)

リアルブラウニーずっしり

リアルブラウニーチョコ
いいですねぇ~~(〃▽〃)

チョコレートがぎっしりつまっていて濃厚。

甘すぎではないですが、まぁ甘いです。当たり前程度に。

食感はしっとりというよりは、ざっくりしてます。
チョコはソフトな感じで、全体的にいうと
セミハードクッキーという感じでしょうか。

温めたり冷やしたり、いろんな食べ方を楽しめるみたいです。
珈琲にもぴったりでした。

ちなみに、7個入りの箱の中には
20gのものもあればあ25g以上あるものも入ってました。
(=∀=)

やっぱり、ざっくりですね(笑)





[スイーツ・おやつ]クッキー・サブレTB:0CM:2

フィレブルー サブレ・オ・ブール・フレ 夜中なのにとまらない...( T∀T).....:*・゚゚+゚

2013/01/31

フィレブルー
フィレブルーのサブレ・オ・ブール・フレ

【輸入菓子】フィレブルー シーソルトバターサブレ (130g)

最近の私の食べたい衝動はすさまじく、
体が何か危機を感じているのかしらとさえ思う位(笑)
ヾ(゚∀゚ゞ)

また魅力的なお菓子を発見して購入してしまいました....
一応カロリーチェック。
カロリー
フィレブルーには数種類のラインナップがあるけれど
これはゲランドの塩を使ったサブレだそう。

4枚一袋になっていて、4袋入り。全部で16枚。
サブレシーソルト

サブレ
お、美味しい...(〃pq〃)

なんて美味しいの~~!
塩の加減がたまらない。
きっとバターもとっても美味しいものを使っているに違いないわ。

週末の夜、ビールを飲んだりワインを飲んだり。
なんだかんだと食べた後、
ちょっとだけ甘いものを食べて終わろうと手を出したのが間違いでした。

とまらない...
( T∀T).....:*・゚゚+゚


もう夜中にもなろうという時でも
おなかがいっぱいになった後であろうとも
1枚食べたらもうとまりません。
とりあえず4枚。1袋はいきます。

本当に美味しいです。

覚悟ができたら挑戦してくださいませ。
とぉ~~っても美味しいサブレです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村
上のバナーやリンクをクリックして頂くと、このブログにポイントが入り、ランキングがあがる仕組みになっています。
クリックで応援をよろしくお願いします

(〃v〃)







[スイーツ・おやつ]クッキー・サブレTB:0CM:0

Dr.you 韓国のコンビニで買ったクッキーです。

2012/08/10

先月韓国へ行った時に買ってきたお菓子
DrYou.jpg
Dr.Youの全粒粉チョコクッキーとでも言いましょうか。

読めませんからね (=∀=)
裏
どうやらDr.Youというメーカーは焼きドーナツで有名なようです。

【あす楽対応・鶴橋コリアンタウン】 Dr.You 揚げない・焼きドーナツ 6個入り 168g

知ってたら、そっちを買ってきたのに~~
。:゚(。ノω\。)゚・。

でもまぁ、わりと自然派のメーカーっぽいので
クッキーが Wholemeal 11%というのもうなずけます。

夏だったので、チョコレートがとけやしないか心配だったのですが
日本までしっかり持って帰ってこれました。
Diget.jpg

チョコクッキー
甘すぎず、チョコが多すぎないのがいいです
(〃艸〃)

ミルクにもぴったりだし~~
――(σ´∀`)σ――

「甘めのシリアル」
ってな気分で数枚食べたりしちゃってます
(あ、それはマズイ?...(*-∀-)ノ゙ )

とはいえ、今度は焼きドーナツいってみたいですね。

「Dr.You」
覚えときます。
(σ・з・)σ

【お盆休みのお知らせ】
いつもマロイズ・デリをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
(〃ω〃)
さて、明日8月11日~19日までの期間は、更新をお休みさせて頂きます。
次回の更新は8月20日(月)となります。

お盆期間中は、私の実家に帰省予定。
美味しいものをたくさん食べてアップしたいと思いますので
楽しみにして下さいね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
上のバナーやリンクをクリックして頂くと、このブログにポイントが入り、ランキングがあがる仕組みになっています。
クリックで応援をよろしくお願いします

(〃▽〃)


[スイーツ・おやつ]クッキー・サブレTB:0CM:0

マーケットオー リアルブラウニー

2012/02/17

マーケットオーのリアルブラウニー
リアルブラウニー
マーケットオー(Market O)リアルブラウニー(REAL BROWNIE)80g(4個入り) 韓国お菓子・韓国食品

お友達に頂いて初めて食べました!
ヾ(o´∀`o)ノ

リアルブラウニー2
袋は長方形ですが、中身はそんなに長方形じゃなかったです。

折ってみると、しっとりとしています。
リアルブラウニー3

コレ美味しい~~(〃▽〃)

リアルブラウニー4

濃厚なチョコレートクッキーです!
クッキー生地の中に時折ブロックのチョコレートを感じます。

美味しいですぅ(〃艸〃)

なんと、これを食べたのは2月14日のバレンタインデーでした。
この時期はチョコレートが食べたくなるんですねぇ~女子も。
(〃艸〃)

驚いた事に、本日、近所のコンビにでも売られているのを発見!
1つで126円くらいだったと思います。

4個入りのもので315円ですから、
1個126円はちょっと高いですがね。
(*ノωノ)

でもとっても美味しいのでよかったら一度召し上がってみて下さ~~い♪


人気ブログランキングへ






[スイーツ・おやつ]クッキー・サブレTB:0CM:0

ケーニヒスクローネ ミニ黒糖ケルペス

2012/01/20

ケーニヒスクローネのスティック菓子 ミニケルペス
ケルペス2
ミニケルペスについては前回を。

ミニ黒糖ケルペス
黒糖ミニケルペス
どんなケルペスが出てくるのでしょうか?

袋

おお。予想していたよりも、黒糖フォンダンの色が濃いです!
言われなければチョコレートにも見えますね。
アップ

ミニケルペスと同様、パイ生地の中にはなにも入っていません。
断面

黒糖とパイ生地の融合とはいかに?

いやいや、その前に、まず感じたのは、
やっぱりパイ生地が美味しいわ~~(〃艸〃)

さすがケーニヒスクローネです。

バターの風味とほんのりとした甘さとサクッとした食感。
ちょうどいいです。

バターが重すぎると1つで充分って思うところですが、
これはミニではたらん。
σ(uεu〃)

いくつでも食べらるんじゃないかって思うわ。

黒糖の風味は強すぎずちょうどいい具合です。
何も言われなければ、チョコレートだと思って食べちゃう人もいるんじゃないかしら?

ケーニヒスクローネのスティック菓子 ミニ黒糖ケルペス
とってもおいしゅうございました~~
(〃ω〃)

人気ブログランキングへ
[ケーニヒスクローネ]セレクトギフト【楽ギフ_のし】【楽…


[スイーツ・おやつ]クッキー・サブレTB:0CM:0

ケーニヒスクローネ ミニケルペス 

2012/01/19

ケーニヒスクローネのスティック菓子を頂きました!
ケルペス2-2
ミニケルペスとミニ黒糖ケルペス

東京や横浜のデパートにもお店が入っているようなので
全国区の洋菓子屋さんではありますが、
本店は神戸。

私は、大阪に来て初めて出合いました。

ケーニヒスクローネ

ちゃんと言えるようになったのはいつだろう...
(つω`*)テヘ

ミニケルペス
ミニケルペス
私が頂いたのはミニでした。
長さが14cmくらい。ミニじゃないのもありますよね。

パイ生地にアーモンドがのっています。
ミニケルペス中身

中に何かが入っている訳じゃないです。
ミニケルペス内層

このパイ生地そのものは、そんなに甘くありません。
周りのコーティングなどの甘みと頂く感じで、
意外に軽いお菓子です。

ケーニヒスクローネの看板のお菓子は「クローネ」という、
パイ生地の中にカスタードクリームの入ったものですよね。
(「クローネ」はリアル店舗でしか買えないかも、です。)
パイ生地版の「コロネ」のようなものです。

(;゚д゚)アッ....
今気付いた

ケーニヒスクローネの「クローネ」は、「コロネ」って意味だったのか!

で、その看板がパイ生地を使ったものだから、
同じようにパイ生地のお菓子であるこれも
美味しいに決まってるでしょ~~ってことです。
(〃ノωノ)

ギフトにぴったり。
「ケーニヒスクローネ」を頂いたらマジ嬉しいです(〃ω〃)

黒糖ミニケルペスについては後日...

人気ブログランキングへ
[ケーニヒスクローネ]セレクトギフト【楽ギフ_のし】【楽…


[スイーツ・おやつ]クッキー・サブレTB:0CM:0

お気に入りに追加

最新記事

Amazon

MENU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Copyright(C) 2006 マロイズ・デリの美味しい生活 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
